NEWS

BRIDAL FAIR
12月1日(日)-24日(火)
H.P.FRANCE BIJOUX全店

”CHRISTMAS MARRIAGE”

BRIDAL FAIR
12月1日(日)-24日(火)

CHRISTMAS MARRIAGE
ロマンティックに煌くクリスマスに、永遠を誓い合うお二人へ。

12月のブライダルフェアでは、英国のジュエリーブランドSweet Pea(スイート ピー)より、お二人の至福のラブストーリーを描くリングコレクションをご紹介いたします。

どんな時も夜空の星たちを見上げて、おふたりが最初にこのリングを選び着けた時に感じた愛と幸福を想い出すことを願って-Siobhan O'Neill シボーン・オニール


クリエイターが一つひとつ大切に手がけるウエディングリングは普遍の美しさを携え、「幸せの瞬間」がいつまでも息づく指輪は生涯の宝物に。
フェア期間中は、特典をご用意しご来店を心よりお待ちしております。

ーブライダルフェアー
12月1日(日)-24日(火)
H.P.FRANCE BIJOUX全店

【特典】
期間中、ブライダルリングをご成約いただきました方へ、リングプレートとしてお使いいただけるアゲートスライスをプレゼント。アゲートスライスには今人気のカリグラファー Gland Calligraphy & Design 濱島ミカさんによる筆耕でご希望の文字入れを承ります。

数には限りがございます。先着10名様とさせていただきますので予めご了承ください。
また、アゲートスライスは指輪お渡しの際に一緒にお渡しさせていただきます。


【ブライダル来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただけますとご提案がスムーズです。
また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なりますので、ご予約と併せまして下記リンクよりお気軽にご希望の指輪をリクエストくださいませ。

Home /// News /// 記事詳細