NEWS

「いい夫婦の日」
ブライダルフェア開催
11月13日(金)-11月30日(月)

H.P.FRANCE BIJOUX
「いい夫婦の日」
ブライダルフェア開催
11月13日(金)-11月30日(月)

11月22日は「いい夫婦の日」。
パートナーの愛に触れ、幸せがおふたりを包み込む特別な日となりますように。

―UnionⅠ― CORINNE HAMAK

リングを指に通すと、瞬く間にその馴染みのよさと安心感に包まれる。伝統的なスタイルに垣間見えるモダンな表情、そして滑らかに指にそう繊細さとボリューム感を美しく合わせ持つ。結婚の根源的なテーマであるパートナーシップを象徴するデザインを手がける英国のコリーヌ・ハマックより。

―Together― CORINNE HAMAK

程よいボリュームに独自のシェイプを施し、心地の良いフィット感を叶える "Together"。その名のとおり、ふたりが歩みを揃え、より深く結ばれることを願ったデザイン。

―TRUST― CORINNE HAMAK

一つひとつハンマリングで形づくるそのフォルムは信頼の証。ふたりの出会いや結びつきのシンボルとして。
「結婚で大切なことは信頼でありふたりの結びつき」と語るコリーヌ・ハマックから、これから誓い合うふたりへのメッセージ。

ーBranch― ALEX MONROE

自然からインスピレーションを受けて、樹木の細い枝の絶妙な質感、節目をとらえた結婚指輪。レディスには朝露の雫をイメージした10石のダイヤモンドが輝く。
「家族との時間が、やがて美のひとしずくに生まれ変わる」と語るアレックスの言葉の通り、日常に溢れるかけがえのない愛、そして、そこにある自然のありのままの姿がジュエリーへと映し出される。

【特典】

LINEキャンペーン開催

期間中、ご成約いただき、各店のLINE公式アカウントをお友だち追加いただだきましたお客様へ、5%のご優待をプレゼントいたします。
更に、各公式LINEのチャットへ「11月キャンペーン参加」とお送りいただくと、H.P.FRANCEで人気の商品や金券が抽選で20名様に当たるキャンペーンにご応募いただけます。

一部対象外の店舗がございますので、詳しくは各店へお問い合わせください。


【事前のご来店予約】

ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである、表参道店・銀座店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

尚、ご来店が難しいお客様へはオンライン接客をお勧めしております。各店のLINEへお気軽にお問い合わせください。

Home /// News /// 記事詳細