NEWS

BRIDAL FAIR
-想像を超える美しいデザインとストーリーとの出会いを-

ブライダルフェアは3月31日(火)まで全店で開催中。

-想像を超える美しいデザインとストーリーとの出会いを-

ブライダルフェア
3月5日(木)-31日(火)

H.P.FRANCE BIJOUX (アッシュ・ペー・フランス ビジュー)と深い親交を持つ、6人のクリエイターがデザインを手掛けるブライダルコレクション。
オーダーを頂いてからひとつひとつアトリエで創られ、大切に届けられる指輪は、他にはない美しいデザインと、確かなクラフトマンシップを携えています。
お二人のこれからの時間が味わい深く刻まれ、唯一無二の指輪になることを願って。

英国の豊かな自然と日々の景色を詩的にジュエリーへと映す”アレックス・モンロー”。
小枝のテクスチャーをそのままに、朝露の雫がきらきらと輝く情景をダイヤモンドに映す。
自然のありのままの美しさがフォルムになった結婚指輪”Branch”。

結婚指輪の内側に秘めた想いやパーソナルな感情をエングレーヴ(刻印)し贈る、中世ヨーロッパから伝わる求愛の伝統を、ワイルドローズの刻印で再現したロマンティックな結婚指輪”WILD ROSE”。

クリエイターが一つひとつを手がけるウエディングリングは普遍の美しさを携え、「幸せの瞬間」がいつまでも息づく指輪は生涯の宝物に。

フェア期間中は、各店にて特典をご用意しております。


【ブライダルフェア】
3月5日(木)-31日(火)
H.P.FRANCE BIJOUX全店

-特典-
各店ご優待価格や特典をご案内しております。

ご優待対象期間と店舗
3月5日‐31日 表参道店・銀座店・丸の内店・大阪店
3月13日‐24日 新宿店

その他、伊勢丹新宿店・梅田店・福岡店は独自の特別なサービスをご用意しております。
詳しくはご来店希望店舗へお問い合わせくださいませ。


【梅田店ブライダルフェア】
2月26日(水)-3月24日(火)
@阪急うめだ本店1階ブライダルコンシェルジュ

H.P.FRANCE BIJOUX梅田店では、阪急ブライダルコンシェルジュコーナーにてPOP UPを開催しております。

期間中、ご成約いただきましたお客様へ、アゲートスライスのリングピローをプレゼントいたします。プレートにはカリグラファー濱島ミカさんによるモダンカリグラフィーでご希望の文字をお入れいたします。

H.P.FRANCE BIJOUX梅田店
TEL: 06-6313-1296


【ブライダル来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただけますとご提案がスムーズです。
また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なりますので、ご予約と併せまして下記リンクよりお気軽にご希望の指輪をリクエストくださいませ。

尚、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、多くのお客様がご不安な思いをされていることと思います。
現在、福岡店をのぞく各店ではお客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、時間を短縮して営業しております。ご来店やアポイントのお時間にはご留意くださいませ。

また、ご来店が難しく、オーダー時期によっては納期に関するご心配もおありのことと存じます。
出来る限りの対応をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Home /// News /// 記事詳細