NEWS

BRIDAL FAIR
 ×
インスタグラムキャンペーン開催
8月7日(金)-23日(日)

H.P.FRANCE BIJOUX BRIDAL
ブライダルフェア開催

H.P.FRANCE BIJOUX全店
8月7日(金)-23日(日)

英国ののどかな田園風景をインスピレーションに、ジュエリーを通じてありのままの自然の魅力を詩的に表現するALEX MONROE(アレックス・モンロー)。

可憐な花の姿や、小枝のテクスチャーを再現した唯一無二の温かなクレイエイションは、時を経ても大切にしたい宝物に。

―Tulip―
チューリップの優雅な姿をモチーフに。ティアドロップ形のダイヤモンドが満開になる前のチューリップの凛としたシルエットをとらえる婚約指輪。愛らしさとともにシャープな印象も併せ持ち、チューリップの葉のエレガントなシルエットの結婚指輪とパーフェクトにマッチします。

ーBranch―
自然からインスピレーションを受けて、樹木の細い枝の絶妙な質感、節目をとらえた結婚指輪。レディスには10粒のダイヤモンドをランダムに配して朝露のようなピュアな煌めきを讃える。

ーWild Roseー
ダイヤモンドを蔦が編み込むようにしなやかに絡み合うバンド。イギリスのカントリーサイドに咲くワイルドローズにインスピレーションを得て、可憐に咲き誇るその姿を輝くダイヤモンドへと写す。蔓が花を愛でるような愛らしいデザインが魅力です。


【フェア特典】

フェア期間中、H.P.FRANCE BIJOUXの3つのインスタグラムをフォローまたは、各アカウントのキャンペーン投稿画像をストーリーズシェアいただきました方には、8月中のご成約でご利用いただける5%offのスペシャルチケットをプレゼントいたします。


<キャンペーン対象インスタグラムアカウント>


<スペシャルチケット対象店舗>

表参道店・銀座店・丸の内店・大阪店

※伊勢丹新宿店・新宿店・梅田店・福岡店では、キャンペーンにご参加頂きました方へサプライズプレゼントをご用意しております。スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
※新宿店では8月12日(水)-16日(日)、新宿高島屋ブライダルフェアが開催されます。高島屋カードをご利用の場合は特別ご優待価格でご案内いたします。


【事前のご来店予約】

ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップ 表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

また、ご来店が難しい場合はオンラインでの接客サービスもお勧めしております。表参道店、大阪店、銀座店へお気軽にお問い合わせください。

Home /// News /// 記事詳細