NEWS

BRIDAL FAIR
9月11日(金)―27日(日)

H.P.FRANCE BIJOUX
ブライダルフェア開催
9月11日(金)―27日(日)

自然の美しさや風景からインスピレーションを受け、ジュエリーの中でも特にリングの制作に力を注ぐロンドンのジュエリークリエイター CORINNE HAMAK(コリーン・ハマック)。
結婚の根源的なコンセプトである、パートナーシップを表現したリングコレクションは、ふたりの日常にやさしく溶け込む着け心地の良さと、美しくゆるやかなオーガニックシェイプでこれまで数多くのカップルに選ばれてきました。
大切なパートナーとの出会いのように、指に吸い付くようにフィットするリングとの出会いはまるで一期一会。

9月のブライダルフェアでは、CORINNE HAMAKのジュエリーにフォーカスいたします。

―WeddingⅠ―
伝統的でスタンダードながらモダンな表情のあるリング。オーガニックで流れるような曲線を帯たシェイプは着け心地の良さと安心感を与える。

ーTRUST―
ひとつひとつハンマリングで形づくるそのフォルムは信頼の証。ふたりの出会いや結びつきのシンボルとして。

ーOne Circle Weddingー
終わりのない永遠の意味を込めたサークルモチーフにダイヤモンドをセッティングした "完成" と "融合" を象徴するモダンデザイン。

ーQueenー
"the queen of the house" ゆるぎないシンボルとして、女性への愛と尊敬に溢れ、強さ、繊細さ、輝きに満ちたコレクション。



ひとつ一つのリングに落とし込まれた”パートナーシップ”の魅力。コリーヌ・ハマック自身の思想や生きる哲学からその魅力を探るデザイナーインタビューもぜひご覧ください。


【フェア特典】
9月11日(金)より開催するブライダルフェアでは、期間中ご成約いただいましたお客様には、お二人の指輪を手がけたデザイナーより、直筆のメッセージカードをプレゼントいたします。

【ご優待】
丸の内店・新宿店・表参道店・銀座店・大阪店では下記スケジュールでポイントアップなどご優待ほか、イベントを開催いたします。詳しくは各店へお問い合わせください。

丸の内店 9月17日-23日
銀座店  9月16日-22日
新宿店  9月16日-29日
表参道店 9月19日-28日 
大阪店  9月27日-30日

※表参道店イベント
9月4日-31日、表参道ヒルズブライダルフェア期間中、H.P.FRANCE BIJOUX表参道店ではw*angeによるブライダルドレスの特別キャンペーンを開催いたします。

※新宿店イベント
9月16日-22日、新宿高島屋2Fにて期間限定のH.P.FRANCE BIJUX BRIDALポップアップイベントを開催いたします。

【事前のご来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップ 表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

また、ご来店が難しい場合はオンラインでの接客サービスもお勧めしております。表参道店、大阪店、銀座店へお気軽にお問い合わせください。


Home /// News /// 記事詳細