NEWS

ブライダルリングの納期について(2020/5/27)

H.P.FRANCE BIJOUXのブライダルリングをお選びいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症による世界的ロックダウンが緩和されたことを受け、各国の生産体制が徐々に平常へ戻ってきておりますが、一部メーカーでは今も制限された環境での生産となっております。

5月末以降の納期を予定しているお客様、また今後のオーダーに関しましては、商品の納期及び発送に影響が及ぶ可能性がございますのでご案内いたします。


■海外ブランドオーダーのお客様へ

イタリアやイギリスでのロックダウンは解除されましたが、一部の生産工程に多少の遅れがでております。お客様との納期のお約束を守れるよう、ブランドと弊社間で最善を努めておりますが、5月末以降の納期を予定しているお客様で、納期が遅れる可能性がございますお客様へは各店ブライダル担当よりご連絡をさせていただきます。

今後オーダーをご検討いただいているお客様には、海外ブランドの納期を4ヶ月とさせていただきたく、お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■国内ブランドオーダーのお客様へ
 
国内ブランドには生産の遅れはございません。今後も通常通りお届けが可能ですのでご安心くださいませ。


お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。尚、各店は順次営業を再開しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

2020年5月27日


Home /// News /// 記事詳細