NEWS

BRIDAL
Golden Week Fair
2019.4.26-5.6

【BRIDAL FAIR】
2019年4月26日(金)ー5月6日(月) 
H.P.FRANCE BIJOUX全店


人生をともに歩むと決めたとき、
初めて二人で手にするクリエイション。

4月26日(金)から始まるH.P.FRANCE BIJOUXのブライダルフェアでは、自然が紡ぐ世界に魅了され、ジュエリーを通してそのかけがえのない美しさを精巧なテクニックと穏やかなクリエイションで伝えるALEX MONROE(アレックス・モンロー)のブライダルリングをご紹介いたします。

―Tulip―
チューリップの優雅な姿をモチーフに。ティアドロップ形のダイヤモンドが満開になる前のチューリップの凛としたシルエットをとらえるエンゲージメントリング。愛らしさとともにシャープな印象も併せ持ち、チューリップの葉のエレガントなシルエットのマリッジリングとパーフェクトな相性。

ーWild Roseー
ダイヤモンドを蔦が編み込むようにしなやかに絡み合うバンド。イギリスのカントリーサイドに咲くワイルドローズにインスピレーションを得て、可憐に咲き誇るその姿を輝くダイヤモンドへと写す。蔓が花を愛でるような愛らしいデザインが魅力。

ーBeekeeperー
“特別な人”に出会ったとき、英国の人たちはこう呼ぶ “She(He) is a keeper.”。
“Beekeeper”は、将来を共にしたいと想う人をプレシャスな存在として、そして、ふたりの未来を繁栄の象徴であるミツバチたちになぞらえたコレクション。可憐な草花が絡み合いミツバチがダイヤモンドに寄り添う様は愛おしさが溢れる。

”Beekeeper”は表参道店ほか、下記限定店舗にてご紹介いたします。
4月13日-5月6日 大阪店
5月10日-31日 丸の内店
6月1日-新宿店



【特典1】
4月の誕生石、ダイヤモンドがあしらわれたブライダルリングをご成約いただいた方へ、特別ご優待価格にてご案内いたします。詳しくはスタッフへお尋ねくださいませ。

【特典2】
全店のブライダルフェア期間中、H.P.FRANCE BIJOUX BRIDALのInstagramアカウント @hpfrancebijoux_bridal をフォローし、ブライダルリングをご成約いただいた方へ、"Savons Gemme"をプレゼントいたします。
香水の都、南フランスはグラースで生まれた心奪われる香りと宝石の繊細なディティールを再現する美しい石鹸。ご成約の記念に、香りにつつまれる至福のひと時を。
プレゼントは先着順とさせていただきます、予めご了承くださいませ。



ご来店は事前にご予約をいただきますとご提案がスムーズです。お気軽にお申し込みください。

Home /// News /// 記事詳細