NEWS

【大阪店移転リニューアルのお知らせ】

昨年10月、大阪店は10周年を迎えました。
大阪店ならではの高い天井に、ガラス張りの大きなショーケース、アニバーサリーショップというコンセプトのもと、お客様にとって隠れ家のようにくつろげるプライベート空間のような店づくりで、知る人ぞ知る関西のH.P.FRANCE BIJOUX。

この10年の間に、多くのクリエイターを海外から招き、そして、お客様がクリエイターやジュエリーに出会い、心躍る瞬間に立ち会えたことは私たちにとって特別な時間でした。
毎シーズン届く新作の便りやクリエイターとの出会いを楽しみに、大阪店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

6月30日(月)をもちまして、ブリーゼ・ブリーゼでの大阪店の営業は最終日を迎えます。
そして、8月10日(土)ハービスPLAZA ENTにて新しく生まれ変わります。

この日を心待ちに、秋冬を迎えるジュエリーとともに、皆さまを新しく生まれ変わった大阪店にてお迎えできることを心より楽しみにしております。

8月10日(土)13時オープン
H.P.FRANCE BIJOUX大阪店 移転先
530-0001
大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2階
OPEN 11:00-20:00

※8月10日(土)初日のみオープン時間が13時-20時となります。
ハービスPLAZA ENTの通常の営業時間より後ろ倒しでの開店となりますので、予めご了承くださいませ。

オープンまでのお問い合わせ先:06-6427-4486


Home /// News /// 記事詳細