NEWS

H.P.FRANCE WINDOW GALLERY MARUNOUCHI
庄島 歩音 個展 「Circle of mind」
10月10日(土) -11月5日(木)
※会期を延長いたしました

H.P.FRANCE WINDOW GALLERY MARUNOUCHI
庄島 歩音 個展 「Circle of mind」
2020年10月10日(土)-10月31日(土)

H.P.FRANCE WINDOW GALLERY MARUNOUCHIにて、庄島歩音個展「Circle of wind」を開催致します。

今回で6回目となるWINDOW GALLERYでの庄島歩音 展。
自然の秋らしい色合いをベースに、風を孕んだ空気感を描いた新作を発表いたします。

動植物たちの日常の一瞬を重ね、溢れんばかりに描かれた画面からは動植物たちの息吹だけでなく、風声までもが聞こえるかのようです。
「壁に飾るとそこに窓が開いたような絵になれば」と語る庄島の作品は、窓に澄んだ秋風が通り抜けるように、心に軽やかな喜びをもたらします。

9月にはGODIVA「ハッピーオータムコレクション」でチョコレートのパッケージデザインを描き注目を集めた庄島氏の個展。この機会にぜひご高覧ください。

ーArtist statementー
絵の中に、巡る季節を知らせる風を描きました

澱をそっと流すように 窓を開けるように
吹く風を嗅いで わだかまりを掃いて
空と土にならって 気を取り直して

奇跡のようではないけど、毎日のなかにある粒を拾うように描き続けていく。
小さな絵画という存在ですが、どこかの景色の中に動物たちの呼吸や花草木をそよがせる気持ちの良い風を感じていただけたら嬉しいです。



<お問い合わせ>
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内店
TEL:03-3240-5791
※丸の内店LINE公式アカウントをはじめました。
※すでに売約済みの作品がございます。予めご了承の上、作品についてはお気軽に丸の内店へお問い合わせください。

Home /// News /// 記事詳細