NEWS

ブライダルフェア
2019年10月11日(金)-27日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX全店

「人生をともに歩むと決めたとき、
初めてふたりで手にするクリエイション」

幸せをかたちにして伝える婚約指輪、
はじめて二人で選ぶ結婚指輪、
だからこそクリエイションにこだわり、私たちらしく、自由でありたい。

ブライダルフェア
10月11日(金)-27日(日)


VERETTA
Besides
-LIA DI GREGORIO

イタリア語でエタニティ(永遠)を意味する"VERETTA"。
そして、誓い合うふたりが腕を廻して抱擁している姿をイメージした "Beside"は、ふたりの未来が開かれていくという願いも込めたデザイン。
重厚感のあるゴールドの重みのなかに柔らかさを携えた、凛とした佇まいの指輪はイタリアのリア・ディ・グレゴリオから。

Trust
One Circle Wedding
-CORINNE HAMAK

一つひとつハンマリングで形づくられるテクスチャーが、ふたりの信頼の証を表す結婚指輪”TRUST”。
そして、流れるようなオーガニックシェイプにダイヤモンドを7石セッティングし "完成" と "融合" をデザインした婚約指輪”One Circle Wedding”。
ふたりの出会いや結びつき、お互いが特別であることを、あたたかなフォルムで伝えるブライダルコレクションは英国のコリーヌ・ハマックから。

TULIP
-ALEX MONROE

繊細に再現されるチューリップの葉がバンドのまわりにエレガントにそい、チューリップのダイヤモンドリングとパーフェクトにマッチし、互いに引き立てあうデザイン。
自然が紡ぐ世界に魅せられたデザイナーが、ジュエリーを通じそのかけがえのない美しさを伝える英国のアレックス・モンローならではの、詩的なブライダルコレクション。

Bliss Ring
Rose in Halo
ーSweet Pea

ヴィンテージ感のあるスターセットダイヤモンドがふたりの至福のラブストーリーをロマンティックに表現した結婚指輪”Bliss Ring”。
そして、ダイヤモンドセッティングのなかでも最も古いフォームのひとつであるローズカットダイヤモンドが輝く婚約指輪”Rose in Halo”は、スピリットの清らかさを象徴的にデザインしたモデル。
ストーリーや情景を感じさせる繊細さとエッジーなセンスが光る英国のスイート ピーによるブライダルリング。

WORDS FOR TWO -chigo
Natural Elements Acqua -IOSSELLIANI
LOTS OF LOVE -chigo

音楽を奏でるようにジュエリーを通じてメッセージを伝える日本人ジュエリーデザイナー津田千穂氏によるチーゴ。
そして、古くからある宝石デザインをモダンに昇華したジュエリーを制作するイタリアのイオッセリアーニ。


H.P.FRANCE BIJOUXがご紹介する6人のデザイナーによる、普遍的でありながらこだわりやデザイン性が高い指輪は、全てオーダーを頂いてから、デザイナーのアトリエで一つひとつ手仕事で作られます。

お二人のために一から作られる指輪。
月日を重ね「幸せの瞬間」を刻みながらふたりだけの生涯の宝物になることを願って。



【ブライダル取り扱い店舗】
表参道店(表参道ヒルズB1F)
銀座店(GINZA SIX2F)
丸の内店(丸の内ビルディング1F)
新宿店(新宿高島屋2F)
梅田店(阪急うめだ本店1F)
福岡店(岩田屋新館1F)

そして、この秋オープンしたばかりの、両店舗にてブライダルコレクションをご覧いただけます。
伊勢丹新宿店(伊勢丹新宿4F)
大阪店(ハービスPLAZA ENT B2F)

伊勢丹新宿店 @伊勢丹新宿店 本館4階=ジュエリー

大阪店 @ハービスPLAZA ENT B2階
※ハービスブライダルカードご入会の方に特別なご優待サービスをご用意しております。



【ブライダル来店予約特典】
ご来店は事前にアポイントをいただけますとご提案がスムーズです。
また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なりますので、ご予約と併せまして下記リンクよりお気軽にご希望の指輪をリクエストくださいませ。

WEB来店予約の方には、予約特典としてH.P.FRANCE BIJOUXオリジナルのジュエリークロスをプレゼントいたします。

Home /// News /// 記事詳細