NEWS

Sweet Pea新作登場

「人生をともに歩むと決めたとき、
初めてふたりで手にするクリエイション」

幸せをかたちにして伝える婚約指輪、
はじめて二人で選ぶ結婚指輪、
だからこそクリエイションにこだわり、私たちらしく、自由でありたい。

ブライダルフェア
9月1日(月)-30日(月)


9月1日(日)からはじまりましたH.P.FRANCE BIJOUXのブライダルフェアでは、英国のジュエリーブランドSweet Pea(スイート ピー)より、お二人のロマンスを星空へ映す新作の結婚指輪を中心にご紹介いたします。

ヴィンテージ感のあるスターセットダイヤモンドが二人の至福のラブストーリーを描く"Bliss Ring"。

*表参道店・丸の内店・大阪店でご紹介しております

繊細さとモードが両立する構築的なライン”Wish upon a Star”。

*表参道店・銀座店・大阪店でご紹介しております


どんな時も夜空の星たちを見上げて、おふたりが最初にこのリングを選び着けた時に感じた愛と幸福を想い出すことを願って-Siobhan O'Neill シボーン・オニール

クリエイターが一つひとつを手がけるウエディングリングは普遍の美しさを携え、「幸せの瞬間」がいつまでも息づく指輪は生涯の宝物に。

フェア期間中は、特典をご用意しご来店を心よりお待ちしております。

ーブライダルフェアー
9月2日(月)-30日(月)
H.P.FRANCE BIJOUX全店


【特典】
10月1日からの増税を控えまして、ご優待価格にてご案内させていただきます。

ご優待対象店舗
表参道・銀座・丸の内・大阪


その他、各店独自の特別なサービスをご用意しております。
詳しくはご来店希望店舗へお問い合わせくださいませ。


【表参道店スペシャル特典】
表参道ヒルズにて9月21日(土)開催されるELLEブライダルオープンイベントを記念し、H.P.FRANCE BIJOUX表参道店では期間限定の特典をご用意しております。

9月14日(土)-23日(月・祝)
期間中、ご成約いただきました先着5名様へ、リングピローをプレゼントいたします。

H.P.FRANCE BIJOUX表参道店 @表参道ヒルズ本館B1F
TEL:03-5410-0361

【ブライダル来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただけますとご提案がスムーズです。
また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なりますので、ご予約と併せまして下記リンクよりお気軽にご希望の指輪をリクエストくださいませ。

Home /// News /// 記事詳細