NEWS

NEW YEAR
ブライダルフェア開催
1月9日(土)-1月24日(日)

H.P.FRANCE BIJOUX
NEW YEAR ブライダルフェア開催
1月9日(土)-1月24日(日)

パートナーとの新しい人生のはじまりを祝福して。
クリエイションに彩られた個性あるブライダルリングとともに、輝きに満ちた歩みとなりますように。


【特典】
フェア期間中、ご成約いただき、H.P.FRANCE BIJOUX のインスタグラムアカウントをフォローまたはキャンペーン投稿をシェアいただだきましたお客様へ、5%のご優待をプレゼントいたします。

※ご優待は表参道店・銀座店・丸の内店・大阪店のみ対象となりますので、予めご了承ください。
※伊勢丹新宿店・新宿店・梅田店は百貨店ハウスカードのご優待や百貨店ブライダルフェア特典がございますので、詳しくは各店へお問い合わせください。

【LINE無料カウンセリング特典】
表参道店・銀座店・大阪店にて、LINE無料カウンセリングサービスがはじまりました。
ご来店が難しいお客様やご来店を控えたいお客様も、ご自宅からお気軽に結婚指輪・婚約指輪をご体験いただけます。
LINE無料カウンセリングをご利用いただきましたお客様には、ご成約の際ご利用いただける5%のご優待をプレゼントいたします。



【事前のご来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである、表参道店・銀座店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

Home /// News /// 記事詳細