NEWS

BRIDAL FAIR
「自分たちらしく、幸せに生きる」

梅田 ~1月25日(火)
新宿 ~1月18日(火)
表参道・丸の内・大阪 ~1月16日(日)

BRIDAL FAIR
「自分たちらしく、幸せに生きる」

H.P.FRANCE BIJOUX全店
2021年12月10日(金)-2022年1月16日(日)

新宿店
2021年11月24日(水)ー2022年1月18日(火)
梅田店
2022年1月5日(水)ー1月25日(火)

愛と信頼の証を一つひとつのリングへとコンセプチュアルに映し出す、英国のジュエリーブランドCORINNE HAMAK(コリーヌ・ハマック)。

大切なパートナーや子供たちと紡ぐ幸せな時間から生まれる美しいリングたちは、結婚という結びつきだけでなく、お互いの尊さを象徴します。

それは、結婚を決めたカップルが二人で選ぶはじめてのクリエイション。
真新しかったリングがふたりの指に次第に馴染み、時を重ねるたびに、二人の手によってさらにクリエイトされてゆきます。
結婚という一つのシーンからつながる二人の未来が、自分たちらしく、喜びをともに、幸せに溢れたものでありますように。

―UnionⅠ― CORINNE HAMAK

リングを指に通すと、瞬く間にその馴染みのよさと安心感に包まれる。伝統的なスタイルに垣間見えるモダンな表情、そして滑らかに指にそう繊細さとボリューム感を美しく合わせ持つ。結婚の根源的なテーマであるパートナーシップを象徴するデザインを手がける英国のコリーヌ・ハマックより。

―Together― CORINNE HAMAK

程よいボリュームに独自のシェイプを施し、心地の良いフィット感を叶える "Together"。その名のとおり、ふたりが歩みを揃え、より深く結ばれることを願ったデザイン。

―TRUST― CORINNE HAMAK

一つひとつハンマリングで形づくるそのフォルムは信頼の証。ふたりの出会いや結びつきのシンボルとして。
「結婚で大切なことは信頼でありふたりの結びつき」と語るコリーヌ・ハマックから、これから誓い合うふたりへのメッセージ。


【オーダー納期】
リングは全て一つひとつお客様のためにお作りいたします。そのため納品まで、chigoは約2か月、Sweat Pea / ALEX MONROE / CORINNE HAMAK/LIA DI GREGORIOは約3か月いただいております。
年内のプロポーズやご結婚をご予定のお客様には、即日お渡し可能な商品もご提案しております。詳しくは各店スタッフまでお気軽にご相談ください。


【ブライダルフェア特典】

2021年12月10日(金)-2022年1月16日(日)
ご来店予約、またはオンライン無料カウンセリングを予約いただき、ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ5%のご優待をプレゼントいたします。


※新宿店ブライダルフェア
11月24日(水)~1月18日(火)

※梅田店ブライダルフェア
1月5日(水)~1月25日(火)

新宿店・梅田店では百貨店ハウスカードご優待など、独自の特典をご用意しております。詳しくは各店へお気軽にお問合せください。


【事前のご来店予約のメリット】

ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。
ブライダルのフラッグシップショップである、表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

また、ご来店を控えたいお客様、ご遠方のお客様にはご自宅からお気軽に、結婚指輪・婚約指輪をご体験いただけるLINEカウンセリングをお勧めしております。こちらもお気軽にお問合せください。


Home /// News /// 記事詳細