NEWS

H.P.FRANCE BIJOUX BRIDAL
DIAMOND FAIR開催
4月17日(土)~30日(金)

H.P.FRANCE BIJOUX BRIDAL
DIAMOND FAIR開催
4月17日(土)~30日(金)

ダイヤモンドが煌くうららかな季節に、永遠を誓い合うお二人へ、
「結婚」という選択で自分たちらしさを開花させ、
二人で歩む人生が、ふたりだけの愛のカタチであることを祝福して。
”You are you.”


4月のブライダルフェアでは、4月の誕生石であり、永遠の愛の象徴でもあるダイヤモンドリングをご紹介いたします。
煌く一粒のクラシックなデザインから個性派まで、ジュエリークリエイターによるブライダルリングの物語をお届けします。

SWEET PEA(スイート ピー)

ALEX MONROE(アレックス・モンロー)

CORINNE HAMAK(コリーヌ・ハマック)

Chigo(チーゴ)



【特典】
期間中、4月の誕生石であるダイヤモンドがあしらわれたブライダルリングをご成約いただいた方へ、特別ご優待価格にてご案内いたします。詳しくはスタッフへお尋ねくださいませ。

※伊勢丹新宿店・新宿店・梅田店は百貨店ハウスカードのご優待がございますので、詳しくは各店へお問い合わせください。



【LINE無料カウンセリング特典】
表参道店・銀座店・大阪店では、LINE無料カウンセリングサービスを行っております。
ご来店が難しいお客様やご来店を控えたいお客様も、ご自宅からお気軽に結婚指輪・婚約指輪をご体験いただけます。
LINE無料カウンセリングをご利用いただきましたお客様には、ご成約の際ご利用いただける5%のご優待をプレゼントいたします。



【事前のご来店予約のメリット】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。
ブライダルのフラッグシップショップである、表参道店・銀座店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。


Home /// News /// 記事詳細