NEWS

ブライダルフェア
2023.3.10(fri)-3.26(sun)

ブライダルフェア開催
2023年3月10日(金)-3月26日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内・表参道・新宿・大阪・梅田

「自分たちらしく、幸せに生きる」

新しい季節のはじまりとともに結婚を誓い合うお二人へ、H.P.FRANCE BIJOUX各店では3月10日(金)より新作のブライダルコレクションのお披露目とともに、ブライダルフェアを開催いたします。

英国サフォークの田園風景からインスピレーションを受け、穏やかなムードと詩的なアプローチでジュエリーをクリエイトするALEX MONROE(アレックス・モンロー)から、新作のエンゲージメントリングが登場いたします。

結婚というシーンからつながる二人の未来が、自分たちらしく、幸せに満ち溢れたものでありますように。

ーBeekeeperー

“特別な人”に出会ったとき、英国の人たちはこう呼びます“She(He) is a keeper.”。
ALEX MONROEの“Beekeeper”は、将来を共にしたいと想う人をプレシャスな存在として、そして、ふたりの未来を、繁栄の象徴であるミツバチたちになぞらえたコレクションです。
可憐に咲く花が寄り添いエメラルドカットダイヤモンドが尊く輝くデザインは、まるでミニチュアのハチたちが傍らで見つめているような、そんなワンシーンが目に浮かぶ愛おしいデザイン。

「あなたは私の”Keeper(特別な人)”そんな思いをリングに込めて伝える、、、素敵な方法じゃないかな?」-Alex Monroe

展開店舗:丸の内店・表参道店・大阪店

ーWildwoodー

日本のH.P.FRANCE BIJOUXのお客様に向けて特別にデザインされたダイヤモンドリング。デザイナーアレックスがいつもインスピレーションを受けるサフォークの森の木々から、枝のテクスチャーを丁寧に再現したバンドにダイヤモンドが煌めくデザインです。
ベゼルセッティングのダイヤモンドリングは、手を使う仕事をされる方や家事をしながらでも気にせず日常的にダイヤモンドを楽しめるデザインです。特別に輝くリングだからこそ、いつもあなたに寄り添うようにと願いを込めて。

展開店舗:丸の内店・表参道店・大阪店




【ブライダルフェア特典 】

表参道店、丸の内店、大阪店にて、期間中ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ5%のご優待をプレゼントいたします。

尚、新宿店・梅田店では百貨店独自のブライダル特典をご用意しております。詳しくは各店へお問合せください。




【事前のご来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである丸の内店・表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。



Home /// News /// 記事詳細