NEWS

ブライダルフェア
2023.9.9~9.30

BRIDAL FAIR
9.9(sat) - 9.30(sat)
H.P.FRANCE BIJOUX

「自分たちらしく、幸せに生きる」

実り豊かな秋のはじまりとともに結婚を誓い合うお二人へ、H.P.FRANCE BIJOUX各店では9月9日(土)よりブライダルフェアを開催いたします。

英国サフォークの田園風景からインスピレーションを受け、穏やかなムードと詩的なアプローチでジュエリーをクリエイトするALEX MONROE(アレックス・モンロー)から、お二人の愛を讃える温もりのあるリングコレクションをご紹介いたします。

結婚というシーンからつながる二人の未来が、自分たちらしく、幸せに満ち溢れたものでありますように。

永遠の愛のシンボル、VIOLET(すみれ)からのインスピレーション。中央のダイヤモンドを囲むように12石のダイヤモンドがパヴェセッティングされたHaloスタイルはジョージ王朝時代にはじまり、1920年代のアールデコとの結びつきも多く優雅でいてモダナイズされたデザイン。
すみれの花のモチーフがまわりを飾る立体的で華やかなデザイン。

SPRING HALO Engagement Ring
丸の内店・表参道店・大阪店

輝くダイヤモンドが編み込まれるようにしなやかに絡み合うバンド。イギリスのカントリーサイドのWILD ROSEにインスピレーションを得て、咲き誇るその花を蔓が愛でるようなデザインが魅力。
ワイルドローズの花に見立てたダイヤモンドと葉のモチーフ、バンドに絡みつく蔦のリアルな質感と細かな手仕事がとても美しい。リングには、ローマ帝国以前と古くから親しまれたWILD ROSE ”Rosa Alba”の名がつけられています。

WILDROSE Engagement Ring
丸の内店・表参道店・新宿店・大阪店

“特別な人”に出会ったとき、英国の人たちはこう呼びます“She(He) is a keeper.”。
ALEX MONROEの“Beekeeper”は、将来を共にしたいと想う人をプレシャスな存在として、そして、ふたりの未来を、繁栄の象徴であるミツバチたちになぞらえたコレクションです。
「内に秘める輝き」と称されるエメラルドカットダイヤモンド。覗き込むと吸い込まれるような輝きが魅力。そして、ダイヤモンドを支えるアームの表情もALEX MONROEならではのコンセプトが反映されています。大きな家族をつくることから”繁栄”の象徴とされ、自然界になくてはならない大切な生き物である蜂の巣になぞらえたテクスチャー。職人の手仕事により細やかに一つずつ点を打った加工は、サテン仕上げとはことなり永くその表情を楽しめます。身につける人のオリジナリティが輝くデザイン。

「あなたは私の”Keeper(特別な人)”そんな思いをリングに込めて伝える…素敵な方法じゃないかな?」-Alex Monroe

BEEKEEPER Engagement Ring
表参道店


【ブライダルフェア】
2023.9.9(土)~9.30(土)
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内・表参道・新宿・大阪・梅田

【フェア特典】

表参道店・丸の内店・大阪店にて、期間中ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ5%のご優待をプレゼントいたします。
尚、新宿店・梅田店では百貨店独自のブライダルご優待や特典をご用意しております。詳しくは各店へお問合せください。

【事前のご来店予約】

ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである丸の内店・表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。


Home /// News /// 記事詳細