NEWS

BRIDAL
CORINNE HAMAK
信頼の証をかたちに

CORINNE HAMAK
ブライダルリングコレクション
「信頼の証をかたちに」

自然の美しさや風景からインスピレーションを受け、ジュエリーをクリエイとする英国発のCORINNE HAMAK(コリーヌ・ハマック)。
結婚の根源的なコンセプトである、パートナーシップを表現したリングコレクションは、伝統的でベーシックでありながら、モダンな表情と美しく緩やかなオーガニックシェイプが魅力。

ふたりの信頼の証を一打ち一打ちのハンマリングでかたちにする"TRUST"。
結婚で大切なことは”信頼”であり”ふたりの結びつき”と語るコリーヌ・ハマックならではのコレクション。

リングに指を通すと、瞬く間にその馴染みのよさに包まれる”Union”。
それは、別々の人生を歩んできたふたりの結びつきが強固なものであることの証。


そして、この夏新たに加わった”UNION Hammered ring”。

信頼の証を印した”UNION”は、二つとして同じものがない特別な魅力を纏う。

オーダーを頂いてから一つひとつ制作を手がけるアトリエメイドのブライダルリングは、まさに一期一会という言葉がぴったりくる。
ふたりの元へ大切に届けられる指輪は、ふたりの真新しい歩みに寄り添い、ふたりの絆やパートナーシップを携え、一層味わい深くストーリーを紡いでゆく。

おふたりの人生、それは起伏のある道のりを歩む軌跡そのもの。”あなたへの信頼”の瞬間を重ね築き上げてゆくおふたりの人生が輝かしいものでありますように。
ーコリーヌ・ハマック

【WEB来店予約特典】

ご来店は事前にご予約をいただきますと、ご案内がスムーズです。
WEBにてご来店予約を承りました方には、ゴールドジュエリーのクリーニングにご利用いただけるH.P.FRANCE BIJOUXオリジナルのジュエリークロスをプレゼントいたします。

Home /// News /// 記事詳細