NEWS

”LOVE IS LOVE”
Spring-Summer 2024
2024.2.23~
H.P.FRANCE BIJOUX全店

LOVE IS LOVE
-Spring-Summer 2024-

ー多様性とスペシャルー
季節が巡り再び開かれた世界、そして私たちの新たなはじまり。
多様でますますボーダレスになる価値やデザインのなかで、 自由がもたらす私らしさ、その心地良さや美しさ、特別感をジュエリーを通じ尊重し共感すること。
2024年春夏、H.P.FRANCE BIJOUXはジュエリーを通して永遠のテーマである”LOVE”というメッセージをお届けします。

ーLove is Loveー
ブルートパーズやエメラルド、レモンクオーツ、アメシストなど多彩な天然石をグラデーションに配した虹を彷彿とさせるカラーウェイ。多様性を象徴的に表現した愛に溢れるコレクション。

「虹色のスペクトルは長く愛の象徴となり、境界線のない我々のコミュニティと愛の中で多様性を祝う。 軽快さと幸福の概念を広めるために私はこの喜ばしいカラウェイを使った。LOVE is Loveは楽しいコレクション、夏の日にぴったり!」ーデザイナー シボーン・オニール

ーSpring Bouquetー
サファイア、ピンクトパーズ、ブルーオパール、スピネルなど淡く透明感のある天然石をリズミカルに配したコレクション「SPRING BOUQUET」。その名の通り、贈る相手を想う優しさと温もりに溢れたフラワーブーケのようなジュエリー。

「最近ペールピンクとバーガンディとホワイトとブルーの色調の素敵なブーケを頂いた。とっても魅力的!その葉と花と花びらのデリケートな色合いとシェイプは、枯れてしまった後もずっと長い間私の心の中に残った。その印象深いブーケが、このとてもチャーミングでデリケートで身に着けやすいカラウェイのインスピレーションに。」ーデザイナー シボーン・オニール

ーAncient Worldsー
歴史とアートとデザインに満ちた古代にインスパイアされた、栄華のごとく煌めくゴールドジュエリーコレクション。大小のゴールドディスクや金刺繍のようなチェーンをコンビネーションすることでモダンに昇華。

「今年二か所の世界遺産を訪れたのは本当にラッキーなことだった。ひとつはエジプト、もう一つはギリシャのパトモスの小さな島。これらの古代の地は溢れるほどの歴史とアートとデザインで満ちていた。もうほとんどその美しさに圧倒されてしまうほど。
ルクソールのValley of the Kings(王家の谷)は栄華を極める太陽神ラーの描写で溢れていた。パワフルなサンディスクの画像がこのコレクションを閃かせた。縮小されたサイズのちっちゃなゴールドのサークル。
一方では、パトモスのミュージアムにフィーチャーされたメタルワークと重厚なゴールドの刺繍が多種のチェーンの組み合わせへと導く。このコンビネーションが完全にモダンでありながら古代を思い起こさせるジュエリーコレクションを閃かせた。」ーデザイナー シボーン・オニール


【発売日】
2024.2.23(金)~


【ブランドラインアップ】
SWEET PEA
LIA DI GREGORIO
ANNINA VOGEL *Haloのみ
FLORIAN
STEFANO POLETTI
CLAUDINE VITRY

※新作先行発売中
FOTINI PSAROULI
PYRRHA
GERO CHRISTO
MAGGOOSH
DANIELA DE MARCHI
Delphine-Charlotte Parmentier


【取り扱い店舗】
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内、新宿、梅田、大阪
Halo H.P.FRANCE BIJOUX日比谷
オンラインショップ


【オンラインショップ発売日】
新作は2月23日(金)正午頃より発売いたします。時間は前後する場合がございますので予めご了承くださいませ。


SHARE

Home /// News /// 記事詳細