NEWS

【Bridal Fair】初めてふたりで手にするクリエイション。

人生をともに歩むと決めたとき、
初めて二人で手にするクリエイション。

3月8日(金)から始まるH.P.FRANCE BIJOUXのブライダルフェアでは、
自然が紡ぐ美しくかけがえのない世界を穏やかなクリエイションで伝えるアレックス・モンローのブライダルリングをご紹介いたします。

ーWild Roseー
ダイヤモンドを蔦が編み込むようにしなやかに絡み合うバンド。イギリスのカントリーサイドに咲くワイルドローズにインスピレーションを得て、可憐に咲き誇るその姿を輝くダイヤモンドへと写す。蔓が花を愛でるような愛らしいデザインが魅力。

ーBeekeeperー
“特別な人”に出会ったとき、英国の人たちはこう呼ぶ “She(He) is a keeper.”。
最新作“Beekeeper”は、将来を共にしたいと想う人をプレシャスな存在として、そして、ふたりの未来を繁栄の象徴であるミツバチたちになぞらえたコレクション。
可憐な草花が絡み合いミツバチがダイヤモンドに寄り添う様は愛おしさが溢れる。

H.P.FRANCE BIJOUXで出会うブライダルリング一つひとつのストーリーに、お二人のこれからの時間が味わい深く刻まれ、唯一無二のリングになることを願って。

お二人のご来店を心よりお待ちしております。

【BRIDAL FAIR】
2019年3月8日(金)ー3月24日(日)  H.P.FRANCE BIJOUX全店

※新作”Beekeeper”について
表参道店は常設でご覧いただけます。
他店は下記スケジュールにて順次ご紹介いたします。

3月1日-17日 福岡店
3月21日-4月10日 銀座店
4月13日-5月6日 大阪店
5月10日-31日 丸の内店
6月1日-新宿店

【特典】
期間中、ご成約いただきました方には、デザイナーよりお二人へ向けた直筆のメッセージカードを、リングとともにお届けいたします。

ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。
下記リンク〈WEB来店予約〉よりお気軽にお申し込みください。

Home /// News /// 記事詳細