NEWS

BIJOUX TOKYO 2019

東日本大震災から8年。
大きな悲しみを前に私たちBIJOUXは何をすべきなのだろうか、
当時、心を突き動かされた使命を胸に、今年もH.P.FRANCE BIJOUXの”BIJOUX-TOKYO”がはじまる。

”FLY ME TO THE MOON”
私を月へ連れて行って…

有名なジャズのナンバーでもあり、そして初めてローンチするクリエイター、NOOR FARES(ノア・ファレス)の代表作のテーマでもあります。
まるでギリシア神話の翼のように様々な天然石で美しく彫刻を施したピアスは、まさに彼女の代表作とされています。

この曲が大ヒットした1964年のアメリカはアポロ宇宙計画の真只中で、
初めて月面着離陸に成功し、喚起に沸く次代のテーマソングになりました。
それは月への旅が、果てしない夢ではなくなった瞬間でもあったのです。
人は可能性を超えてゆく。困難を振り払って。
60年代の未来へと向かうエナジーと、いつの時代も空たかく飛び越えようとする人々の情熱に思いを馳せて・・

ディレクター
國吉 祐子


【BIJOUX-TOKYO 2019】

3月15日(金) - 31日(日)
丸の内店・日比谷店

3月20日(水) - 31日(日)
表参道店・銀座店・新宿店・大阪店・梅田店・福岡店


丸の内店のウインドウギャラリーでは、3月15日(金)より、世界で活躍する東信氏率いる“JARDINS des FLEURS(ジャルダン デ フルール)”のインスタレーションも同時にお披露目いたします。
今年も見事な桜が皆様をお迎えいたします。ぜひお楽しみに。


【ブランドラインアップ】

NOOR FARES(ノア・ファレス)
SWEET PEA(スイート ピー)
REDLINE(レッドライン)
LOQUET LONDON(ロケット・ロンドン)
ANNINA GOGUEL(アニーナ・ヴォーゲル)※Halo H.P.FRANCE BIJOUX日比谷店のみでご紹介

オンラインでの新作お披露目は3月20日より、H.P.FRANCE BIJOUXホームページの各ブランドページにてご紹介いたします。


Home /// News /// 記事詳細