NEWS

ブライダルフェア開催
7月10日(金)-7月26日(日)

H.P.FRANCE BIJOUX BRIDAL
ブライダルフェア開催

H.P.FRANCE BIJOUX全店
7月10日(金)-26日(日)

自然が紡ぐ世界に魅了され、ジュエリーを通してそのかけがえのない美しさを精巧なテクニックと、温かなクリエイションで伝えるALEX MONROE(アレックス・モンロー)。

7月のブライダルフェアでは、英国発のジュエリーブランド ALEX MONROEにフォーカスしご紹介いたします。

―Tulip―
チューリップの優雅な姿をモチーフに。ティアドロップ形のダイヤモンドが満開になる前のチューリップの凛としたシルエットをとらえる婚約指輪。愛らしさとともにシャープな印象も併せ持ち、チューリップの葉のエレガントなシルエットの結婚指輪とパーフェクトにマッチします。

ーBranch―
自然からインスピレーションを受けて、樹木の細い枝の絶妙な質感、節目をとらえた結婚指輪。レディスには10粒のダイヤモンドをランダムに配して朝露のようなピュアな煌めきを讃える。

ーWild Roseー
ダイヤモンドを蔦が編み込むようにしなやかに絡み合うバンド。イギリスのカントリーサイドに咲くワイルドローズにインスピレーションを得て、可憐に咲き誇るその姿を輝くダイヤモンドへと写す。蔓が花を愛でるような愛らしいデザインが魅力です。


デザイナーのアレックス・モンローから日本の皆さまへ向けたビデオメッセージが届きました。英国のロックダウンの中で、ロンドンから疎開したアレックス・モンローの田舎での丁寧な暮らしぶりをうかがえるショートムービーです。
本物の自然に身をゆだねながら、とりつくろうことのないナチュラルな暮らしぶりは、とても贅沢であり、またアレックスが生み出す自然をソースにしたジュエリー物語そのもののように感じられます。


【事前のご来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである、表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。


【特典】
・7月のフェア期間中、オンラインにて事前にご来店予約、そしてご成約をいただきました方には10%のご優待をプレゼントいたします。尚、ご優待は百貨店店舗を除く、表参道店、大阪店、銀座店、丸の内店のみ対象となりますので、予めご了承くださいませ。
・ご来店が難しい方は、表参道店のオンライン接客サービスをおススメしております。オンライン接客体験を頂いた方にはプリンスホテルとのコラボレーション”アフタヌーンティーへの”ご招待券をプレゼントいたします。

Home /// News /// 記事詳細