NEWS

ブライダルフェア開催
10月2日(金)-10月18日(日)

H.P.FRANCE BIJOUX BRIDAL
ご来店予約キャンペーン
10月2日(金)-10月18日(日)

H.P.FRANCE BIJOUX表参道店、大阪店、銀座店、丸の内店

H.P.FRANCE BIJOUX (アッシュ・ペー・フランス ビジュー)と深い親交を持つ、6人のクリエイターがデザインを手掛けるブライダルコレクション。
オーダーを頂いてからひとつひとつアトリエで創られ、大切に届けられる指輪は、他にはない美しいデザインと、確かなクラフトマンシップを携えています。
お二人のこれからの時間が味わい深く刻まれ、唯一無二の指輪になることを願って。

―UnionⅠ― CORINNE HAMAK

リングを指に通すと、瞬く間にその馴染みのよさと安心感に包まれる。伝統的なスタイルに垣間見えるモダンな表情、そして滑らかに指にそう繊細さとボリューム感を美しく合わせ持つ。結婚の根源的なテーマであるパートナーシップを象徴するデザインを手がける英国のコリーヌ・ハマックより。

―TRUST― CORINNE HAMAK

一つひとつハンマリングで形づくるそのフォルムは信頼の証。ふたりの出会いや結びつきのシンボルとして。
「結婚で大切なことは信頼でありふたりの結びつき」と語るコリーヌ・ハマックから、これから誓い合うふたりへのメッセージ。

ーTHE WAY WE LOVEー chigo

巡り合うことのなかった者同士がひとつになった時の美しさを表す”THE WAY WE LOVE”。女性にはいつまでも強く輝き続けてほしいという願いをダイヤモンドに込めて。
音楽を奏でるようにジュエリーを通じてメッセージを伝えるジュエリーデザイナー津田千穂氏手がけるチーゴより。

―WORDS FOR TWO― chigo

エングレイブ(刻印)に共感と個性を感じる "WORDS FOR TWO"。秘めたメッセージがふたりをつなぐスピリットに。生涯を通じ心の中に留めておきたいメッセージになることを願って。



【事前のご来店予約】

ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである、表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。



【特典】

10月のフェア期間中、オンラインにて事前にご来店予約、そしてご成約をいただきました方には10%のご優待をプレゼントいたします。
尚、ご優待は百貨店店舗を除く、表参道店、大阪店、銀座店、丸の内店のみ対象となりますので予めご了承ください。
ご来店が難しい場合はオンライン接客が可能です。表参道店はzoomにて、大阪店・銀座店・丸の内店はLINEにて承りますので、各店へお気軽にお問い合わせください。

Home /// News /// 記事詳細