NEWS

BRIDAL FAIR
”You are You.”
H.P.FRANCE BIJOUX
2021.9.10(fri)-9.26(sun)

BRIDAL FAIR
9月10日(金)-9月26日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX全店

永遠を誓い合うお二人へ、
「結婚」という選択で自分たちらしさを開花させ、二人で歩む人生が、ふたりだけの愛のカタチであることを祝福して。
”You are you.”

The Holes, Beside
ーLIA DI GREGORIO

二人が腕をまわして抱擁している姿をイメージした”Beside”。そして、男女が巡る旅、輝かしい門出を迎えふたりで歩むこれからの旅を描く”The Holes”。ふたりの未来が開かれる、そんな幸福をカタチにしたリング。

Tunnel
-LIA DI GREGORIO

凛とした佇まいから誠実さが溢れ出す、二人の誓いをフォルムに映して。

Square
-LIA DI GREGORIO

隙間のあいたスクエアの面が向かい合うシルエットは二人の出会い。それはふたりがいつまでも二人らしく信頼を築いてゆく象徴に。



【ブライダルフェア特典1】

9月10日(金)-9月26日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX表参道店、銀座店、大阪店、丸の内店

上記期間中、ご来店予約またはオンライン無料カウンセリングをご予約いただき、ブライダルリングをご制約いただいたお客様へ5%のご優待をプレゼントいたします。

※梅田店は阪急独自のご優待がございます。詳しくは梅田店へお気軽にお問合せください。

【ブライダルフェア特典2】

8月25日(水)-9月28日(土)
H.P.FRANCE BIJOUX新宿店

上記期間中、ブライダルリングをご制約いただいたお客様へ、高島屋カード10%のご優待をプレゼントいたします。

【事前予約のメリット】

ご来店の際は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。
ブライダルのフラッグシップショップである、表参道店・銀座店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。また、選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪選びをお手伝いさせていただきますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

また、ご来店が難しいお客様にはLINEを使ったオンラインカウンセリングサービスも行っております。ご自宅からお気軽に結婚指輪・婚約指輪をご体験ください。

Home /// News /// 記事詳細