NEWS

ブライダルフェア
8月11日(木・祝)~8月21日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内・表参道・大阪

ブライダルフェア開催
8月11日(木・祝)~8月21日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内・表参道・大阪

「自分たちらしく、幸せに生きる」
結婚というシーンからつながる二人の未来が、自分たちらしく、幸せに満ち溢れたものでありますように。


ーBeekeeperー
“特別な人”に出会ったとき、英国の人たちはこう呼ぶ“She(He) is a keeper.”。
“Beekeeper”は、将来を共にしたいと想う人をプレシャスな存在として、そして、ふたりの未来を、繁栄の象徴であるミツバチたちになぞらえたコレクション。
細やかに一つずつ点を打ったバンドのテクスチャーは蜂の巣の自然のままの美しさを捉え、ふたりの元へ幸せを運ぶかのように、バンドの内側にはミツバチの姿が刻印されています。

ーBeekeeperー
「内に秘める輝き」と称されるエメラルドカットダイヤモンド。覗き込むと吸い込まれるような輝きが魅力。そして、ダイヤモンドを支えるアームの表情は、大きな家族をつくることから”繁栄”の象徴とされるミツバチたちになぞらえて。
「彼女は”Keeper”そんな思いをリングに込めて伝える、、、素敵な方法じゃないかな?」Alex Monroe(アレックス・モンロー)

ーWild Roseー
ダイヤモンドを蔦が編み込むようにしなやかに絡み合うバンド。イギリスのカントリーサイドに咲くワイルドローズにインスピレーションを得て、可憐に咲き誇るその姿を輝くダイヤモンドへと写す。蔓が花を愛でるような愛らしいデザインが魅力です。


【ブライダルフェア特典】
表参道店、丸の内店、大阪店にて、期間中ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ5%のご優待をプレゼントいたします。

※新宿店・梅田店は、百貨店ブライダルフェア・ハウスカードご優待など独自の特典をご用意しております。詳しくは各店へお気軽にお問合せください。


【事前のご来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである丸の内店・表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。


SHARE

Home /// News /// 記事詳細