NEWS

ブライダルフェア
9月15日(木)~10月16日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内・表参道・大阪

ブライダルフェア開催
9月15日(木)~10月16日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内・表参道・大阪

「自分たちらしく、幸せに生きる」
結婚というシーンからつながる二人の未来が、自分たちらしく、幸せに満ち溢れたものでありますように。



【ブライダルフェア特典 1】

表参道店、丸の内店、大阪店にて、期間中ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ5%のご優待をプレゼントいたします。




【ブライダルフェア特典 2】

期間中ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ、抽選で1名様にパリ発のジュエリーブランドREDLINE(レッドライン)のダイヤモンドブレスレットをプレゼントいたします。
肌身離さず身に着けられるダイヤモンドジュエリーとして人気を博すREDLINEのILLUSIONブレスレット。ピュアで純潔をあらわす7粒のパヴェダイヤモンドの煌めき、そして思いやりや相手への敬意を表す意味をもつベージュのカラーコードのブレスレットは、お二人の門出を祝福するとともにこれからのお二人の歩みのお守りに。

※抽選結果はブライダルフェア終了後、商品のお渡しをもってかえさせていただきます。
※そのほかご不明な点がございましたら各店へお問合せください。




【事前のご来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なります。
ブライダルのフラッグシップショップである丸の内店・表参道店・大阪店では、バリエーション豊富な中からお選び頂くことができます。ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。



Home /// News /// 記事詳細