NEWS

ブライダルイベント開催
@新宿髙島屋2Fスイングスクエア
9月16日(水)-9月22日(火)

H.P.FRANCE BIJOUX新宿店
ブライダルPOP UPイベント開催
@新宿髙島屋2Fスイングスクエア
9月16日(水)-9月22日(火)

自然の美しさや風景からインスピレーションを受け、ジュエリーの中でも特にリングの制作に力を注ぐロンドンのジュエリークリエイター CORINNE HAMAK(コリーン・ハマック)。
結婚の根源的なコンセプトである、パートナーシップを表現したリングコレクションは、ふたりの日常にやさしく溶け込む着け心地の良さと、美しくゆるやかなオーガニックシェイプでこれまで数多くのカップルに選ばれてきました。
大切なパートナーとの出会いのように、指に吸い付くようにフィットするリングとの出会いはまるで一期一会。

新宿髙島屋で開催するブライダルポップアップイベントでは、CORINNE HAMAKのジュエリーにフォーカスしご紹介いたします。
期間中、結婚指輪・婚約指輪だけでなく、ブライダルジュエリーや家族の記念日を祝うジュエリーもご紹介いたします。

【特典】
期間中、CORINNE HAMAKのブライダルリングをご成約いただきました方には、リングの内側に誕生石セッティングをプレゼントいたします。
また、髙島屋カードをご利用のお客様は10%のご優待をプレゼントいたします。

【お問い合わせ】
H.P.FRANCE BIJOUX新宿店
東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2 新宿タカシマヤ2F
TEL 03-5361-1758

【事前のご来店予約】
ご来店は事前にアポイントをいただきますとご提案がスムーズです。また、各店によりご覧いただける指輪が一部異なりますため、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

Home /// News /// 記事詳細