NEWS

ブライダルフェア
11月1日(金)-24日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX全店

ブライダルフェア
11月1日(金)-24日(日)
H.P.FRANCE BIJOUX全店

”Partnership”

11月22日は「いい夫婦の日」。
パートナーの愛に触れ、幸せがおふたりを包み込む特別な日となりますように。


ALEX MONROE

英国の豊かな自然と日々の景色を詩的にジュエリーへと映す”アレックス・モンロー”。
「家族との時間が、やがて美のひとしずくに生まれ変わる」と語るアレックスの言葉の通り、日常に溢れるかけがえのない愛、そして、そこにある自然のありのままの姿がジュエリーへと映し出される。

Branch

小枝のテクスチャーをそのままに、朝露の雫がきらきらと輝く情景をダイヤモンドに映す。
自然のありのままの美しさがフォルムになった”Branch”。

Posy Flower

愛する人へ、花束を贈るように。
大切なその瞬間を紡いでゆく、ふたりのつながりの証を重ねてゆくことで、ブーケのように指元に輝くデザイン。
記念日ごとに重なる指輪に、ふたりのあたたかな記憶を重ねて。

Tulip

すっと伸びるチューリップの可憐で優雅な姿をモチーフに、端整に指をなぞるデザイン。
凛とした佇まいから、ふたりの”誠実な愛”をシンボリックに表す。


CORINNE HAMAK

リング一つひとつが結婚の根源的なコンセプトであるパートナーシップを表す”コリーヌ・ハマック”。それは、家族への愛に溢れる彼女ならではの”愛”の表現でもあり、これから誓い合うふたりへのメッセージでもある。

素敵なコンセプトに満ちたフォルム、その着け心地の良さから一期一会という言葉がぴったりくる指輪の安心感に包まれ、やがてお二人の幸福のしるしとなることを願って。

Together

ふたりが歩みを揃え、より深く結ばれることを願った”Together”。
程よいボリュームに、独自のシェイプを描き、心地の良いフィット感を叶える。

Special Queen

”the queen of the house”ゆるぎないシンボルとして、女性への愛と尊敬に溢れ、強さ、繊細さ、輝きに満ちたエンゲージメントリング。

Half &Other Half

夫婦を表すhalfに由来しデザインされた”Half &Other Half”は、ふたりのパートナーシップを象徴する。

One Circle Wedding
流れるようなオーガニックシェイプにダイヤモンドを7石セッティングし"完成"と”融合”をフォルムに映す。



これまでに、たくさんのカップルに共感を得てきた、デザイナーたちの生き方とクリエイション。これから結婚を誓い合うお二人にとっても、幸福をつないでゆくリングとなりますように。


【ブライダルフェア】
2019年11月1日(金)-24日(日)

【ブライダル取り扱い店舗】
伊勢丹新宿店(伊勢丹新宿店4F=ジュエリー)new open!!
大阪店(ハービスPLAZA ENT B2F)new open!!

表参道店(表参道ヒルズB1F)
銀座店(GINZA SIX)
丸の内店(丸の内ビルディング1F)
新宿店(新宿高島屋2F)
梅田店(阪急うめだ本店1F)
福岡店(岩田屋新館1F)

伊勢丹新宿店@伊勢丹新宿店 本館4F=ジュエリー

大阪店@ハービスPLAZA ENT B2階
※ハービスブライダルカードご入会の方に特別なご優待サービスをご用意しております。
また、11月8日(金)-30日(土)はハービス15thを記念し、10万円以上をお買い上げの方へ最大1万円のキャッシュバックをいたします。詳しくは、大阪店までお問い合わせくださいませ。
TEL: 06-4797-0127(直通)

【特典】
期間中、ご成約いただきました方へ、H.P.FRANCE BIJOUXのブライダルコレクションを手がける6人のデザイナーより、お二人へ宛てた直筆のメッセージカードをプレゼントいたします。
メッセージカードはリングと共にお届けいたします。

【来店予約】
ご来店の際は、事前にご予約【WEB来店予約】を頂きますとスムーズです。
また、各店によりご覧いただける指輪が異なりますので、ご予約と併せまして下記リンクよりお気軽にご希望の指輪をリクエストくださいませ。

お二人にとって特別な時間となりますよう、心よりお待ちしております。

Home /// News /// 記事詳細