NEWS

ブライダルイベント
H.P.FRANCE BIJOUX表参道店
9月27日(日)まで開催

H.P.FRANCE BIJOUX表参道ブライダルイベント
9月27日(火)まで開催

一生に一度の大切な記念日を、私らしい装いで。

ブライダルドレスブランドw*ange (ウーアンジュ)。デザイナー渡辺 若葉さんが手がけるドレスは、お洒落が大好きな日本人の花嫁の心をつかむ上質さと大人のかわいらしさを併せ持つシンプルなデザインが魅力。

H.P.FRANCE BIJOUX表参道店で開催するブライダルイベントでは、w*angeの選りすぐりドレスをお披露目いたします。
期間中は、結婚指輪・婚約指輪やドレスのほか、ブライダルジュエリーコーディネートもご提案いたします。

コロナ禍において結婚のスタイルも様々ではございますが、おふたりにとってのハレの日が想い出深い特別なものとなりますように。

【特典】
9月19日(土)-27日(日)は、表参道ヒルズカードのポイントアップキャンペーンを開催いたします。
また、ブライダルリングをご成約いただいましたお客様には、お二人の指輪を手がけたデザイナーより、直筆のメッセージカードをプレゼントいたします。

【事前のご来店予約】
ドレスのご試着をご希望のお客様は事前にアポイントをいただきますようお願いいたします。
また、結婚指輪・婚約指輪などのブライダルリングにつきましても、事前にアポイントをいただきますとご案内がスムーズです。各店によりご覧いただける指輪が一部異なりますので、ご希望のリングデザインとともに、ご来店予約をお気軽にお申し込みください。

尚、ブライダルのフラッグシップショップ である表参道店では選任のブライダルコンシェルジュがお二人にとって大切な指輪やドレス・ジュエリー選びをお手伝いさせていただきます。
また、ご来店が難しい場合はオンラインでの接客サービスもお勧めしております。ご来店の回数を減らすこともできますので、表参道店へお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
H.P.FRANCE BIJOUX表参道店
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館 B1F
TEL 03-5410-0361

Home /// News /// 記事詳細